FC2ブログ

★☆好評につきブログ移転しました☆★

新サイトはこちら
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
紛争地帯のお笑い芸人
ロシアのお笑い番組は二大巨頭



第1チャンネルのKBH(クヴェン)と

THT(テーエヌテー)チャンネルのComedy club



Comedy clubは放送中にしょっちゅう「ピー」という
放送禁止用語のための電子音がなるのに対して
KBHは第一チャンネルのためか、下ネタは少ない。
フジテレビとNHKの差みたいなもんですね。



KBHに登場するお笑いグループはその地域ごとにチームを組んで出場、収録は公開録画のカタチをとっているのですが

そのなかでも私が気になっているお笑いグループで
Youtubeでの掲載率もダントツ、それがなんと





チーム・アプハジア








あれ、


アプハジアってまだグルジア領内でしたよね?







なんでサンクトペテルブルグ代表とかと肩並べてロシアのテレビ番組に出場してるんですか?





いや、細かいことは気にしない。お笑い番組だし。








このチームアプハジア。

政治ネタがすっごく面白い。それはもうこきおろすこきおろすww







その①ソチとアプハジアの国境のビーチ


アプハジア方面から歩いてくる売り子

「ハチャプリャ3ルーブリー!ハチャプリャ3ルーブリー!ハチャ・・・
――(国境)――

・・・プリャ70ルーブリー!70ルーブリー!!」




人工的な経済格差orz









その②サッカーボールを両手でもちあげている銅像



ロシア人「この銅像は、アプハジアの有名なサッカー選手ですか?」



アプハジア人「いえ、アプハジア共和国内務大臣がサッカーをしているところです。」



ロシア「ああ、フリースローかなにかだったんですね」



アプ「いいえ。ルール忘れちゃってるんですよ。」



ロシア「ええっだって両手でボール持ってますけど!!」




アプ「はははっ、彼は内務大臣ですよ、



誰がそれはルール違反だなんて言えるんですか。」







まだ独立してないのに強すぎる中央権力orz









こんなにこきおろしていいのかなあ。


紛争してるんじゃないの?安保理で議論されてるんじゃないの?


まあ細かいことは気にしない。お笑い番組だし。



スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロシア留学ブログ  ロシアとおいかけっこ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。