FC2ブログ

★☆好評につきブログ移転しました☆★

新サイトはこちら
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
Dは●●●●のD♪
前回ご紹介したロシア自民党のジリノフスキーさんですが






政党チラシの内容がかなりぶっとんでいたことはお伝えしましたが










ホームページはさらにぶっとんでいました。












自民党のホームページに政党宣伝ビデオっていうのがあって

そこでジリノフスキーさんが

プーチン政権がいかにひどいかということを熱弁しているのですが


そこの中での一文句を紹介↓













自民党に一票を!!










自民党に一票を!!










我々は共産主義者ではありません!!











我々は民主主義者でもありません!!!!











ただ皆さんを助けたいのです!自民党に一票を!」













(゜Д゜#)












自由・民主じゃなかったんですか?












じゃあ政党名「LDPR」のDって何。独裁者のD?w


そんな感じでついに明日が運命の投票日です。

スポンサーサイト
にほんブログ村 海外生活ブログ ロシア情報へ
コメント
この記事へのコメント
昨日の選挙
今イギリスの朝日新聞的なthe guardianを読んでたんだけど、なんかヨーロッパ諸国に相当文句言われてるじゃない?何でもリトビネンコ事件でイギリス警察でお尋ね者になってる方が議会入りしたそうで・・・きゅーの視点からの選挙解説楽しみにしてます!あ、ぷーちん支持層のせいでクレムリンが風船いっぱいでお祭りみたいだったって本当?ちょっと見てみたかったな。それに比べて日本の選挙って何てつまらないんだろうね。
2007/12/04 (火) 03:34:51 | URL | りか #-[ 編集]
ルコボイのことかな?
情報を付け加えておくと、彼は与党の党員じゃなくて、この自由民主党の党員だから一応野党だね。今回の選挙は比例代表制だったから、国民がルコボイを選んだわけではなく、自由民主党に入れたら政党名簿第二位の彼が議会入りした、という感じかな。 
2007/12/07 (金) 16:14:57 | URL | ナオカ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
copyright © 2005 ロシア留学ブログ  ロシアとおいかけっこ all rights reserved.
Powered by FC2ブログ. | Template by Gpapa.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。